セイクリッド アロマカードは 7のフランキンセンス お守りがわりになりますね | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

アロマ美魔女Dream MUTSUKO です。
 
今日は 何もない日
 
やりたいことをやる(笑)
気分が乗ったら パッチワーク みに行こうと思ってたけど
家の中で 色々やっていたら
夕方になってた
 
今朝
ゆとりがあったから
一枚引いてみた セイクリッドアロマカード
 
「7 フランキンセンス」
 
この 7の数字に ビビッと来る
私の 誕生日数秘
第7チャクラの数字
 
今日は 宇宙と繋がろう
 
このカードを見て
砂の色が
ゴールドに見える
 
いや ゴールドに違いない(今日は)
 
豊かになっていんだ
 
そして ラクダがとっても小さくて
周りにいる人間が でかい
 
もう 何か に頼るのはやめてみよう
自分自身のことだもの
 
でも 見守ってくれる人がいるから安心して。
 
上の方にある 宮殿を手放し
もっと立派な宮殿がそばにある
そこに気付いてるかな?
 
よく私が 昔言われていた言葉
 
「足元の ダイヤモンドに気付きなさい」
 
その時の 私は 子育て中だったから
「子供達」でした。
 
さて 今は なんだろうね。
 
あなたの 足元の ダイヤモンドは なんですか?
 
 
フランキンセンスの香りを味方に
 
ちょっと目を瞑って
考えてみてください
 
本当に 大事なもの
あなたの 一番大切なもの
 
家族ですか?
ペットですか?
お仕事ですか?
お友達ですか?
 
なんでもいいので
 
目を瞑りながら
その大切なダイヤモンドを 
綺麗な タオルで 静かに磨いてみてください
 
家族でしたら
写真を 浮かべ 
 
ペットだったら
体を磨き
 
ビジネスだったら
足で歩く営業だったら 靴を
パソコンだったら パソコンを
 
イメージでいいので
磨いてみてくださいね
 
もしかしたら
目を瞑った瞬間に
思い浮かべたものが
一番大切なものかもしれません
 
 
ちなみに
私は 一瞬 チーズケーキでした(笑)
 
娘からもらった チーズケーキを解凍してるので
そのチーズケーキを浮かんだけど
 
あたしゃー もう 食べ物がダイヤモンドになってしまったのかと
ガッカリしたけど
 
そこを 深堀すると=娘ということになります。
 
娘のお顔を磨きましょ〜〜
 
いかがでしたでしょうか?
 
今日は フランキンセンスにピンときた方は
身につけてくださいね
 
 
 

 

 

 

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

6月のピュアDreamプレゼント企画のテーマは

 

あなたの大切な方との思い出

または 大切なものを教えてください

 

プレゼントは なんと りん工房さんの

アマビエの小皿 1名様に

 

応募フォーム

 

image