60歳の私でも 美への追求を諦めさせないエステシャン花凛 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。

 

今日は 毎月一回の 自分のメンテナンス

花凛 すみちゃんの 

ゴットハンド施術を受けに行ってきました。

 

りんごちゃんがご縁で このようにおつきあいさせていただいています。

初めての施術の時が こちら

ナチュラルビューティケアサロン花凛 美人オーナーに施術していただきました。

 

二つのお仕事を

きちんと成し遂げているすみえさんは

 

女性起業家の一人でも ありますね。

 

施術を受けている間の1時間は

私たちのミーティングのような気がするほど

たくさんお話をします。

 

時には 笑い

時には 深く頷き

 

自分を飾らず

すのままで

話し合える人は なかなかいませんよね。

 

しかし 施術の間に

あちこち痛いので

時折悲鳴をあげながら

ビジネストーク満載

 

目標決めての ゴールに向かい

走っている姿は 素敵です。

 

主人も認める 美人姉妹ですが

 

りんご農園 エステ ネイルを

両立して ファンを作ってる姿は理想です。

 

毎月一回のエステですが

心も 体も軽くなって帰ってきます。

 

 

昨日は また ビジネストークのために

東京インテリアのカフェで ランチミーティング

 

広い空間

11時から15時まで 

話をしている3人は 

 

私たちだけでした(笑)

 

こちらもまた

宇宙人の集まりのような お話

 

この世の中には

たくさん 不思議な方がいるものですね。

 

ゴールを目指して やり抜く力をつけていきます。。

 

モタモタしていられませんね

 

image

 

 

さて 

ピュアDreamからも 6月プレゼントスタートしております。

 

アンケートは

6月 やり抜きたいこと 

または やり抜くと宣言したいことを

書いて 応募してくださいね。

抽選で 3名様にプレゼントします。

応募はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S30207372/

image

 

 

6月のスケジュール

6月6日×

6月7日×

6月10日×

6月11日×

6月12日×

6月13日ワクワクDreamモール

6月14日×

6月17日 アロマ化粧水作り

6月18日口紅作り

6月19日アロマ解剖生理学

6月20日✖️

6月21日江刺

6月25日×

6月26日 ボランティア

6月27日好摩保育園さま

6月30日口紅作り

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

アロマタッチ エプロン 入荷いたしました。

ホワイトアロマタッチ エプロン SOLDOUTいたしました。

 

ピュアDream〜yume

 

image

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

 

日本ジニアスセンス協会HP