ドテラウェルネスサミットに参加した方の感動のメッセージ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。

 

今日は 盛岡で ドテラウェルネスサミットに

初めて参加した方が 4〜5名いたのですが

 

みなさん  興奮 冷めないうちに

メッセージをくださいました。

 

私は 参加できたのですが

どうしても 参加したことがない方に参加して欲しくて

譲りました♬

 

譲ってよかった〜〜

 

満席で

熱気ムンムンでした。。と驚いていました。

 

本社の内山さんの

「たとえ自信がなくても

エッセンシャルオイルを伝える喜びがあるなら

積み上げることで 何か変化があるはずと」

と このメッセージが 心に残ったようです。

 

 

お仕事が 午後からあるので

悩んだけど 参加してよかったという方も。

 

どうしても

お友達を 一緒に連れていきたかったと

お友達と一緒に参加した方も

 

 

もう 私は みなさんからのメッセージが

嬉しくて 嬉しくて

 

ドテラのエッセンシャルオイルを

みなさんに シェアしてきてよかったと

本当に思います。

 

 

これから みなさんと一緒に

感動を 共にできることが嬉しく感じています。

 

 

FBやってない方のLINEグループに 投稿してくださいました。

 

感動をみなさんと共に♬

 

この小瓶が 誰かのために役に立ちますね。

 

 

image

 

 

image

 

 

6月のスケジュール

6月6日×

6月7日×

6月10日×

6月11日×

6月12日×

6月13日ワクワクDreamモール

6月14日×

6月17日 アロマ化粧水作り

6月18日口紅作り

6月19日アロマ解剖生理学

6月20日✖️

6月21日江刺

6月25日×

6月26日 ボランティア

6月27日好摩保育園さま

6月30日口紅作り

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

アロマタッチ エプロン 入荷いたしました。

ホワイトアロマタッチ エプロン SOLDOUTいたしました。

 

ピュアDream〜yume

 

image

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

 

日本ジニアスセンス協会HP