才能開花アロマセラピー講座で 好きなことを見つけ アロマコーチングでゴールが見えてきた | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

ピュアDreamの佐藤です。
 

クリスマスプレゼント応募者全員プレゼント

 

応募のテーマは

 

今年の良かったこと 辛かったこと 来年 どうありたいか。教えてください。

 

宣言して 公表して 願いを叶えましょ♪

 

プレゼント応募は 22日までです応募はこちら

まだまだ間に合う 全員プレゼント 赤字宣言(笑)

 
マジョラムさんからも 応募がありました。
 
出会ったころは 体調が悪い状態の時
自分に自信が なくて
 
何かを探している状態でした。
 
でも すごく 頑張り屋さんで
真面目で
 
その 真面目さと 頑張り屋さんが
邪魔をしているようでした。
 
 
だけど その何かを見つけるには
自分で 見つけないと 意味がありません。
 
自信がないから いろんなセミナーを受けたり
すごく勉強したり
 
だけど なかなか 思うようにいかない
 
そんな自分も 情けなくて 辛くなってしまう。
 
そんな状態でした。
 
だけど 才能開花 アロマセラピー講座を受講して
まずは 仕事を考えるのではなく
好きなことを
ワクワクすることは 何だろうと一緒に考えてきました。
 
だいぶ ワクワクすることは見つけてきたのですが
 
なかなか 思うように 進まない
 
そんな 状態で
苦しくなって アロマコーチングを受けにくるという日々
 
でも ある時から
どんどん マジョラムさんの思考が 変わっていくのがわかります。
 
ここまでくれば
後は 大丈夫♪
 
しっかり 自分を認めてきたので
どんどん アクションを起こすようになり
アクションを起こすと 引き寄せが起きているようです。
 
マジョラムさんは 読書家
学びが大好き
カフェが大好き
 
どんどん 活かされていますね。
 
ゴールが見えてきたようですね~
 
 
今までの応募者の 宣言♪

 

 
メルマガの登録のご案内
 
人気♪ ありがとうございます♪
丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人生を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

ピュアDream通信 メルマガ 毎日更新中♪

頑張ってる人応援しています♪

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのピュアDream スケジュール
 
12月22日 クリスマス会
12月23日(日)9時から 盛岡市本宮コメダ珈琲 カフェ代のみ

マジョラムさん主催の朝活 「いつも結果を出す人のアウトプット習慣」image

12月26日 才能開花アロマセラピー講座
1月7日(月)10時から ピュアDream宅
2個作ります。1500円
imageimage
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

image掲載中