クリスマスプレゼント応募者全員プレゼント~VO7 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream佐藤です。
 
 
12月13日の夜に プレゼント応募してくださったNさま
 
お返事を送ったのですが 
アドレス不明となっています。
プレゼント発送のご住所もお聞きしたいので
もう一度メッセージ送ってくださいませんか?
 
わたしからのお返事が届いてないと思う方も
お知らせくださいね。
 
 
みなさんの 来年の意気込み
 
しかと 私も 受け取りました。。
 
食に関するお仕事するかた
とっても尊敬しちゃうんです。
 
苦手分野なんです。
 
食養生の講座
まだ 私も学びに行っていないのですが
是非 次回は 参加したですね。
 
いつも笑顔が絶えない真理ちゃんの
もちろん大変なんだけど
顔に出さないので
全然気が付かなかった。
 
お父様がお亡くなりになっていたなんで
きっと 天国で 真理ちゃんの活躍を
ニコニコしながら 見守っています。
 
来年のご活躍 楽しみです♪
 
 
とても 手の器用な方
 
わたしも 大ファンの 毛塚さんのドールワークショップに参加なんて
羨ましい限りです♪
それだけでも 運が強い方だと思います。
 
それこそ やりたいと思ったことが
思いっきりできたこと
本当に 素敵です。
 
運がよくなるのは
行動 アクションだそうです.
 
来年は
わたしは もう叶っていると思います。
来年楽しみにしてみてください。
ワクワクしているのが
わたしにまで届いていますから♪
 

みなさんの 願いを読んでると 私まで ワクワクしますね♪天使が飛んでいるような気がします♪VOL5

クリスマスプレゼント応募者全員プレゼント テーマ応募者様のシェアVOL4

ドテラミネラルのサプリメントが 彼女を 素敵に変身させた♪シェアVol3

 
メルマガの登録のご案内
 
人気♪ ありがとうございます♪
丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人生を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

ピュアDream通信 メルマガ 毎日更新中♪

頑張ってる人応援しています♪

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのピュアDream スケジュール
12月13,14日× 
12月15日ミーティング
12月16日研修会
12月17日 仙台ドテラフェスタ
12月18日花巻~北上
12月19日才能開花アロマセラピー講座
12月20日忘年会ランチ
12月22日 クリスマス会
12月23日(日)9時から 盛岡市本宮コメダ珈琲 カフェ代のみ

マジョラムさん主催の朝活 「いつも結果を出す人のアウトプット習慣」image

12月26日 才能開花アロマセラピー講座
1月7日(月)10時から ピュアDream宅
2個作ります。1500円
imageimage
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
 

★ 「私は 何も趣味がない つまらない人生」と思っている方がいらっしゃいましたら

一緒に コラージュを 楽しんでみませんか?

 

好きな香りを嗅ぎながら

決まりがない コラージュつくり。

 

毎日 壁に貼るだけで

モチベーションが あがります。

 

まずは 好きかも

あ。コレが あれが 好きだった

そこに フォーカスしてみませんか?

 

年齢問いません。

 

香り&数秘&コラージュ 3点で 5000円

興味がある方は メッセージください。

コラージュ講座お申込み

日程の要望が ありましたら 第3希望までお願いいたします

コラージュ講座お申込み

 

★ 自分が ネガティブワールドになってるかたは

ネガティブ手放しワーク がおすすめ

 

ワークをしながら

ネガティブな自分を認めていただき

次のステップのための方法を伝え

最後は ハンドケアの方法を伝授いたします。

 

エッセンシャルオイル付き 3000円

ネガティブ手放しワーク講座申し込み

image
ネガティブ手放しハンドケアメール講座 さちさちさんからの ご感想頂きました。

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

image掲載中