僕めちゃくちゃ大事なもの忘れてました… | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!

すみません。

必要な書類の中に大事なもの忘れてます…




ワクチンパスポート!!!!!!!




これがないと隔離処置受けます。




現在は、合計2回の接種で隔離なし

1回だと少し隔離があります。




マジ大事。。

すみません。。




これは、

ワクチンを受けた時の証明を

自分の住んでる市町村の役所に持っていき

ワクチンパスポートください!!


と言えば割とすぐ貰えます。

(僕は郵送で手続きしました)



これほんと大事なので

他にも書き足しときます。

どうか忘れなきよう。。