タイ滞在1日目 | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!

はい!

11月6日(土)です。


到着から1晩経ちました。



ぐっすり眠れた僕です。


なぜかわかりませんが、

病室のトイレの写真撮ってたので載せます。



トイレットペーパーは基本流さず

ゴミ箱があるのでそこに捨てます。




さて、次の日の朝食!



じゃん。

彩り綺麗✨



美味しかったです。

味噌汁?汁物は薄かった😓



9時過ぎに

採血とPCR検査をしました。



12時にお昼ご飯!


やよい軒の肉うどん!!!!



これめっちゃ美味かった…。



PCR検査の結果

陰性が出たのが4時半ぐらい。



その日は、受付だけしました。

ここではじめて日本人通訳さんとご対面。


よろしくお願いしますm(_ _)m

という感じで挨拶と受付へ。



受付終わったら

病室戻って夕飯!!!





これは、なんだろう…?


まあ、魚のなにか。




ちゃんと食べました😌





次の日は日曜日。


ガモンホスピタル診察や手術はお休みの日。




なので手術は月曜日です。



日曜日は特に何もせず

だらだらと過ごしました笑笑



あ、日曜日のご飯は

朝から選ばせて頂きました!!



ナースさんが病室にメニュー持ってきて

どれがいい?と聞かれるので

朝、昼、夜の3つを選びます。



朝ごはんはわりとタイ風のものが多い。


昼、夜はやよい軒なので日本のものもあるし

タイのものもあるって感じです!!!




僕はカオマンガイ大好き野郎なので

カオマンガイ選びまくりました。



美味しかったーーーーーー。




次のブログは

手術当日のお話!!!!