タイ到着! | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!


無事にスワンナプーム国際空港へ到着!!


流れに沿って空港内を進んでいきます。



途中椅子がいっぱいあり、
案内に沿って座ります。



正直タイの方の英語が聞づらく
あまり何を言っているのか分からなかったという…




でも、
座らされたあとは書類の確認です。

見せたのは
  • パスポート
  • COE(入国許可書)
  • PCR陰性証明書
  • 海外保険契約書
  • AQホテルの書類(ガモン病院の場合Kガーデンサービスアパートメントの書類がPDFで頂けるのでそれのコピー)
  • 機内で書いた入国書
  • ワクチンパスポート

です!!


結構多いです😌

これあると便利!と思ったのでここで紹介


こういったパスポートケースがあると
まじで便利。

僕は持っていって正解だと思いました。


コロナ禍での渡航は
なんせ書類が多い…!!


これにまとめて全部入れておけば
わからなかった時に、書類全部見せて
これ要らないよって返されるので
ほんと大事笑笑




話は戻って

書類の不備がないと
確認が取れましたら


進みます。



そして、入国審査へ


パスポートを提出して
指紋と顔写真を撮ります。
(マスクを外してと英語で言われますのでお気をつけて)



はい!入国!!!!!



荷物のピックアップをします。



ピックアップ終わり!


あらかじめ10番出口に
Kガーデンと書かれた紙を持ってる人がいるから
そこに行って!

と言われていたので
10番出口を目指しました。




ちょうど出たところが10番!


探したら
すぐに見つかりました
Kガーデンの文字!!!



そこから案内をされ
車に乗り込み
無事に乗せてますという証拠の写真を
ドライバーにいきなり撮られます笑



僕はあらかじめ写真を撮られること知っていたので
ピースしてふざけてたら笑われました笑



というか
その車すげーんです。
写真撮ればよかった…


ほんと全部黒でマッサージチェアが乗ってる?
みたいな車。ちょーVIP✨


空港から20分くらい?で
ガモンホスピタルへ到着。



着いた瞬間
ハロ〜と可愛い看護師さんが
出迎えてくれました😌



看護師さんが荷物持ってくれます。
そして案内に沿って
病室へ。


エレベーター内で
「how are you〜?♡」
という感じでコミュニケーション取りながら😌



僕の病室は610。

英語話せる?と質問され
うーん。少し。と答えたら
英語で説明受けます🤣


まぁ、
ドアの説明、トイレはここ、これはご飯。
明日の予定。
こんな感じの説明を英語でなので
大丈夫だと思います🙂


ちなみに
到着すぐの食事はこれ

パン🍞
日本人通訳さんが用意してくれました。
セブンのパン🍞🍞
(食べかけ😌写真を撮るの忘れてた)

これめっちゃ美味かった笑