出発の日…!! | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!

お待たせしました!




準備が終わりいざ出発日!!!




ドッキドキですね…と思いきや

全然実感が湧かない笑笑



朝イチで陰性証明書を取得して

LINEにてその写真を通訳さんに送りました。




群馬から成田空港までは

新幹線と成田エクスプレスで行きました。



余裕を持ってフライト1時間前に

成田空港へ。




チェックイン時に

COE、陰性証明書、パスポート、ZIPAIRの領収書(メールで届くPDFをコピーしたもの)を見せました。



荷物を預けて

チェックイン!!!



久しぶりの成田空港。


ちょうど2年前

ほんとコロナが流行る直前にアメリカへ

行きました。



その時も成田空港人が少ない状態でしたが

今回はもっと少ない笑笑



僕は人混みが嫌いなので

ある意味良かったです😉




早めにチェックインして

中でマックとか食べようと思ったのですが

マックやってない…



結局、セブンイレブンでおにぎりとお茶を買って

座って食べました😌










快適な空の旅でした〜。





6.7時間かけて

タイはバンコク

スワンナプーム国際空港に到着。




ここから先は

次のブログへ😌