ツアー終了 | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

山梨→長野→名古屋→広島と巡ったツアー公演がひとまず終了しました。

各地でご来場頂いた皆さま、ご来場頂けなくても応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

広島では、カーテンコールで公演前日の4/19にお誕生日だった星奈優里さんにお祝いコメントがあったりして、和やかに盛りあがりました

終演後、楽屋に戻る前にキャストみんなで集まって、軽~くですがお祝いもできました。

photo:01



星奈さん、お誕生日おめでとうございました



残すところは東京、仙台の二カ所のみとなりました。

東京は明日から、国際フォーラムホールCでの公演です

東京でも「DREAM LADIES」のパワーを感じて盛りあがって下さいね