東京公演折り返し! | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

皆さまこんにちは。

ブログのアップが滞りまして申し訳ありませんでした




すでに東京公演も後半戦に突入しております



初日からスペシャルゲストの麻路さきさんが、一足先に”千秋楽”を迎えられ、本日、東京中日にして稔幸さん、彩輝なおさんのお二人の千秋楽でした



「シンデレラになり損ねた!」とご本人がカーテンコールで仰った、靴が脱げるというアクシデントもありましたが


稔さんは 「良い千秋楽だった~


と、笑顔で楽屋に戻ってこられました




ゲストの皆さまも楽しんで頂いていたのがお客様にも伝わって、お客様もさらに楽しんで頂けていたら何よりです



最後の出番前にキメて頂きました
稔さん、ありがとうございました~








千秋楽を迎えたゲストの方もいらっしゃれば、初日を迎えられるゲストの方もいらっしゃいます


東京公演ラストにご登場は香寿たつきさんです


お楽しみに