DRAMATIC!! | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

昨日、名古屋公演が終了しました

キャストのみなさんが口を揃えて 熱い! と言っていたように、
お客様全て熱いノリで盛り上げて下さいました


劇場にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました



DREAM LADIES をご覧になった方はご存知ですが、ステージ上でも熱~い火花を散らしているグループがいます


出番前にポーズをキメていただきました!!



桜乃彩音さん、初風緑さん、夢輝のあさん、桐生園加さんの4名からなる

DRAMATIC  LADIES です


名古屋でもドラマチックに弾けてました!


まだご覧になっていないお客様、どんなグループなのかはぜひその目でご確認くださいませ



いよいよ明日は東京公演前のツアーシリーズラストの地、広島での公演です


上野学園ホール にて

13:00と17:00の2回公演です。


広島でも熱~い応援をお願いします