ツアーど真ん中 | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

皆さんこんにちは。

DREAM LADIE ツアー真っ只中です!


日曜日は長野公演でした。
夜一回公演といういうことで、スタッフも早朝から仕込み、ほとんどのキャストは当日長野入りして本番...DASH!

なかなかのハードスケジュールでしたが、お客さまが大変盛り上がってくださって、カンパニーも楽しく長野公演を終えることができました合格


photo:01


大月さん、美影さん、月野さんの若手3人を終演後に捕まえちゃいましたラブラブ

この笑顔がキャストも楽しんでると物語ってますよねアップ


ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!!



"DREAM LADIE Japan Tour 2013"
まだまだ続きますよニコニコ


明日4/18(木) は名古屋です!!

愛知県芸術劇場にて

13:30と18:30の二回公演


スペシャルゲストは稔幸さんですラブラブ!


お楽しみに~音譜音譜