ツアー初日! | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

昨日、山梨県のコラニー文化ホールにて、ツアーまわりの初日公演が無事に終了致しました


ご来場下さった皆さま、ありがとうございました

お楽しみ頂けましたでしょうか?


山梨ご出身キャストの神麗華さんのサプライズ紹介(ご本人には誰も知らせずいきなり真琴さんからのご紹介があったんです)などもあって、和やかな感じのお昼公演と、意外にも(?)とっても熱く盛りあがって下さった夜公演、どちらもDREAM LADIESと一緒に楽しい時間を過ごして頂けていたら何よりです。



山梨公演のスペシャルゲストは彩輝なおさんでした



大サービスのお衣裳写真公開



終演後すぐに帰京というハードスケジュールのなか、ステージを盛り上げて下さいました
ありがとうございました~。



彩輝さんは東京公演にもご出演されます





DREAM LADIES 全国ツアー、まだまだ始まったばかりです


次は長野にお伺いします~


4/14(日)ホクト文化ホール 大ホール
にて19:00からの1回公演です.


長野のみなさん、近郊のみなさん、お見逃しなく



劇場でおまちしております~