アテレコ♪ | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

みなさん こんにちは。


ちょっとお待たせしてしまいました



今日は大和さんからのコメントをご紹介しま~す!!







大和悠河です



今日は映像の録音があるので、

その練習をしようと思い、
昨夜は私の宝塚時代の、その場面のビデオをみました

自分の宝塚時代の映像を退団してから初めてみました

どんなシーンになるかv(*'-^*)-☆

楽しみにしててくださ
いね


今、東京は
桜満開です(▽^*)ノノノ





               ☆see you

 


アテレコが終わってすぐの大和さん




そうなんです、今回の「DREAM LADIES」は、お芝居の中に映像が使われます。



どんな映像かは…見てのお楽しみで!



ここにも ”懐かしくて新しい”が見られるはずですよ~