チャージ! | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

先日は、初の通し稽古…とお伝えしましたが、


なんと…お稽古後に 真琴さん・湖月さん・貴城さん・大和さんの4方から



PIZZAの差し入れが



一瞬にして何かのパーティ会場かと思われるような風景になりましたが、
通し後の直しや自主練など、たっぷり確認作業をした後に、皆さんで頂きました



ちょっと覗いてみると

こんな感じ



お稽古の疲れも吹っ飛んだんではないでしょうか



これで明日からのチャージもできました




真琴さん、湖月さん、貴城さん、大和さん、ごちそうさまでした