ラストスパート | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

皆さんこんにちは。


お稽古もあと残すところ1週間くらいとなってきました。


今日もキャストの方のコメントをご紹介しますね






公式ブログをご覧のみなさま。

ケイト役の 貴城けいです。

いよいよお稽古も大詰めになってきました。

初日が近づくにつれて、あせりもありますが

ワクワク感も盛りあがってきてますよー!!

宝塚OGならではの世界観を楽しんで頂けるよう

ラストスパート お稽古がんばります。

皆さま 劇場でおまちしてます!!




貴城さん、ありがとうございました~

本当に、お稽古も大詰めです。

今日は初めて1幕の最初から2幕の最後まで通しのお稽古でした。


まさにラストスパート



頑張って行きます!!