♡感謝して、持ち主に返す時♡ | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

はろ〜ちょうちょキラキラかなやんです照れコーヒーラブラブラブラブ
 
春色だねお願い花束ピンクハート

 
今日は朝一で健康診断だったので
午後からお仕事星
 
それまではゆっくり過ごしてたよお願い乙女のトキメキ
 
 
実は、初めて
並木良和さんの講演音声を聞いてましたおすましペガサス乙女のトキメキ
(後から知ったのですが並木さん側はyoutubeでのシェアNGとされてるみたいアセアセ
なのでリンクは貼らないでおくね!)
 
 
私がこのブログで書いたこと(だけではないけど)

並木さんがもっともっと
と〜っても分かりやすく、楽しくお話されてました笑い泣きハート笑 
もう頷くことばかり!!!!
今聞くタイミングだったのだなぁと実感ダイヤモンド
(あと、並木さんの声がとっても聴きやすくて落ち着く〜〜)
 
 
もう知ってる方の方が多いかな、と思うけれど
その中から1つだけシェアするとね、
ぽってり苺不安
ぽってり苺恐れ
ぽってり苺無価値感
ぽってり苺罪悪感
(あえて可愛いイチゴにしてみた笑)
これらって、ぜ〜んぶ地球地球の持ち物だから、
高次元で生きるって決めたなら、返さないといけないのだって照れルンルン
 
 
↑はね、私達を沢山遊ばせて、楽しませてくれたオモチャふんわり風船星ハート
「今までいっぱいありがとうピンクハート
って感謝をして、持ち主地球に返す時が来ているウインク乙女のトキメキ
 
 
とはいえ私は…
「あぁ、そろそろ返さなきゃな!笑い泣き」って気付いてるけど…
まだ手のひらの中でコロコロ手転がしてる感じ笑い泣き
 
 
もう乗らないし、乗れない三輪車があるけど
小っちゃい頃の思い出や愛着があって捨てられない…
そんなノスタルジックな気持ちに似てるぽってりフラワー
でもこの数日で気持ちの整理がつく、かな?という予感照れゆめみる宝石
 
 
 
 
最近ね、「手放す」とか「捨てる」みたいなワードのニュアンスに
違和感があったんだよねアセアセ
 
だから、この「感謝して返す」は聞いた時
言葉の持つ優しい響きに愛を感じられてちょっと泣きそうになった笑い泣きハート
 
 
そして感謝するとね、
多分、信じられないくらい、
「するっ」と離れていくんだよね…ダイヤモンド
 
 
もし聞いたことない人がいたら
ちょっと探して聞いてみてね照れ
前聞いたことある人も、
聞くタイミングによって全然理解度が変わると思うよ〜〜キラキラ
 
 
うむ、なんだか今日もまた感謝ワークしたくなってきたラブハート
から寝る前にやろうかな!!
 
昔は感謝ワーク苦手だったから、自分の変化に驚きびっくり
 
 
 
というかあっという間に明日は牡羊座新月だよ〜〜!!びっくりキラキラキラキラ
シャキッとした新月になりそうキラキラ
またブログとLINE@でメッセージ送るね〜〜ウインクメールラブラブ
 
 
🌟🌟🌟

ハートハート

ダイヤモンド満月新月メッセージをお送りしますリボン

ダイヤモンド質問があればお答えしますリボン