3/24☆牡羊座新月のメッセージ♡ | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

はろ〜お願いラブラブラブラブラブラブかなやんだよラブカップケーキ

 
牡羊座っぽいイメージピンクハート(個人の感覚です笑)
 
今日の18:28頃、
牡羊座で新月となりました🌕🌕🌕
 
 
20日の宇宙元旦からわずか4日!!
あっという間に新月びっくりキラキラ
 
 
みんな書いてるけど、 
エネルギーと勢いを感じる新月ですラブハート
 
宇宙元旦に食べた焼き肉ラブ炎炎炎
 
 
 
牡羊座おひつじ座は12星座のトップバッターハート
 
生まれたての赤ちゃんのような生命力キラキラ
湧き上がるワクワク感キラキラ
漲る情熱キラキラを感じさせるサイン炎炎炎
 
 
なにせ赤ちゃんなので、
全てがピュアでストレート流れ星
新しいことが大好きハートで、
興味を持ったりピンときたら
何も恐れず飛び込んでいく!!炎
 
 
混じり気のない自分らしさ、個性の象徴でもあります星
 
 
この新月ちゃんが
[勤務、習慣、健康]の領域である6ハウスダイヤモンド
 
6ハウスってね、
すごく雑な言い方をすると
「日常=ありふれた毎日」
みたいなシーンリボン
 
 
でもその、
「ありふれた毎日」こそが幸せのありかダイヤモンド
だと私は思うのでとっても大切なハウスだなぁと思いますお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
そこに手
22日に水瓶座みずがめ座(独創性、革命の星)に入った
土星ちゃんがパワーを送ってくれてるので…
(いよいよやって来る風の時代のリハーサル!!6月くらいまで続く)
 
 
今回の新月のテーマは
日々を「自分らしく」彩り、輝く人生にするキラキラキラキラ
かなお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
特別な日の「ビッグイベント的な喜び
ではなくて
毎日感じられる「内側の豊かさ
に重きを置くイメージラブピンクハート
 
 
 
ちなみにピンクハート
この土星ちゃんは4ハウスにいるので
やっぱり自分の内面の基盤を 
確固たるものにすることは引き続きのテーマ。
 
あとは、おうちとか家族、家庭とか
自分の居場所(物理的にも精神的にも)
土台として整えることも。
 
 
揺るがない基盤に、
自分らしく毎日を楽しむ気持ちがあってこそ、
変化していく世界の流れに軽やかに乗れるようになるちょうちょ乙女のトキメキ
 
 
そんなイメージお願いキラキラキラキラ
 
 
なのでね、
お願い事も日々を輝かせることになるような内容が良いかな照れカップケーキ
 
「100億円欲しいです!」とかじゃないイメージ笑
 
一見小さいけど、
でもこれからの変化に胸を躍らせるような…
そんな春っぽいキラキラしたお願いごとが合いそう照れ
 
 
あと牡羊座ちゃんなので、
サラッとわかりやすく書いた方が良い気がするチュー星
難しいことは伝わりにくいかも〜??笑
具体的な例はまたLINE@でおくるね〜〜ラブハート
 
 

ハートハート

ダイヤモンド満月新月メッセージをお送りしますリボン

ダイヤモンド質問があればお答えしますリボン

 
🌟🌟🌟