自分を信じていいよ☆ | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

こんちゃピンクハートかなやんです照れ流れ星

 
 
うっとりするカード乙女のトキメキ
 

 
メッセージをそのまま書くねお願いダイヤモンド
 
 
 

 
 
自分を信じられていますか??照れ
 
 
自分を信じていいんだよ星
 
 
 
自分は自分を絶対に幸せにする
 
 
 
自分は自分を不幸にすることはない
 
 
 
直感に従っていいよ
 
 
 
内側に全てがあるから。
 
 
 
 
外側からは何も「来ない」
  
 
 
外側は「情報」
 
 
 
選んでも選ばなくてもどっちでもいいよ。
 
 
 
 
 
ぜんぶ自分で決めていいのですウインクキラキラキラキラ
 
 
 
「好き」も「いらない」もリボン
 
 
🌟🌟🌟