うたプリ ライエモ 初イベント | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今の自分が把握理解してる事書きます


今回イベント曲は マジLOVE1000% 1曲

そのため、対象カードは ST☆RISHのみ


推し、またはレア度 レベル高いカードのキャラを選んで、そのキャラで参加します


協力ライブとは、あんスタMusicのあんライみたいなもの


自分が選んだキャラとカード、他は同時にライブしてくれるランダムのユーザーさんです


LPは自分のスケジュールに合わせて消費すればいいです


通常LP5までですが、イベント時10があります


スキップ機能でも 叩くよりは少ないですが、イベポイントとドロップは貰えます


ので、忙しい人は、一度LP1で、ダメージガード アイテム使って、なるべく高い難易度をクリアする事をおすすめ


使わなくても出来るのがベストだけど


これでクリアすれば、忙しい時はスキップ、時間ある時に叩けば、だいたいいけるかな?


イベントは、シャニライの セットイベのポイント報酬と、曲叩いて交換するイベントを混ぜた感じ


あんスタやってる人は、今イベと同じパターンの


LP回復は、どうやら1回復するのに 1時間らしいので、それを頭に入れて、叩ける時間とかを計算して、自然回復なるべく無駄にしなければ、


特攻なしでも、全員の衣装交換出来そうです。


イベントミッションですが、メンバー全員分ありますが、なるべくポイント貯めたいから、どうしようかと思いますよね?


LP0で、通常曲でもミッションクリアになりました


しかも、わずかではあるけど、イベポイント着きました。


ので、時間ある時に、ST☆RISHメンバーデッキで、まだやってない曲、練習したい難易度をLP0でやれば、ミッションクリアと、イベントポイントの足しになります。



こんな所かなあ?

さて、あんスタ 2winkイベ完凸に戻ります。