ガルショ☆ WBお休みしてます! | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今、あんスタMusic 2winkイベ完凸目指して走り中


出来ないのわかってるから、お休みしますとコメントにも あらかじめ書きました




自分の店だと、こうしないとコメ見れないうえに、下まで見れないけど、

友の店は、ちゃんと見えるはず


いつも参加してるからと、コメント見ずに イベ友に誘われるのは、ちょっと迷惑です


ちゃんとコメント見てください


全員にコメント書く時間がないから コメントに書いたのだから


ちょっと数字あっても、イベ参加しなくても、アイテム回収すれば数字になるので、


今のあんスタイベと同じ


気分転換、休憩に、ログイン兼ねて ガルショ☆には行きますよ、ついでに いらない商品や、買い付けで体力使えば、置いたりします


けど、紹介状のやり取りとかは無理ですので、

紹介状送ってもらうのは 構わないですが、送り返すのは遅れますし、


あんスタイベ 切羽詰まったら送り返せない可能性あります。


ので、ご了承ください


とにかく、お誘いする時には、一応コメント確認してください、と言う事で、


まだ、イベント終わったワケではなく、休憩中のブログですので。