うたプリ ライエモ アプデされる内容 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

ノーツデザイン、フリック含む、オート、おかしいと思ってたのよ


あの、マーベラス、ブロッコリーが、前作のシャニライより不便な環境にして、ユーザー離させるワケないと(笑)


個人的にね、

これは、初めから準備されてて、

配信開始には、最低限の機能で配信した


当然不満あるじゃん、シャニライやってた古参は

ノーツパターン変わっても、出来る自信あるもん


けどさあ、フリックの色が、左右と上 同じ赤だと分かりづらいし、判断遅れる、EX練習しようにも、HARDが中々クリアせん


スキップ機能 クリアした難易度で1日3回

オートなかったら、イベント、延々と出来る、低い難易度を叩いて、課金しろと?


だと、古参うたプリユーザーは 辞めるよ


で、問い合わせするじゃん

どんな状態でも、配信開始したら問い合わせあるじゃない?


だから、出し惜しみしてたな! です

初めから全部機能出してたら不満あるでしょ 他のもっと無茶ぶりが


だから、問い合わせ難易度下げて、少しずつ出すつもりだな(笑)


いいけど、フリック左右上 色変えられて、レーンの角度変えられるなら、やりやすくなるし、オートあるなら、EXクリア出来なくても、HARDで出来るだろうし、


シャニライで、難易度関係なく、オート当たり前に出来たから、それをなくすと、いや、クリア難易度は 音ゲーあるあるだから 仕方ないにしても、


オートは必要かな


スキップ機能一択なら、3回は少な

歌マクロス 9回、月額パス入って倍、だからね


オートが常設なら3回はわかるけど


音ゲー オート当たり前にあるじゃん、あんスタ以外

それに加えて、スキップは、やはり歌マクロス意識してるね


シャニライの時に、ほぼ同じに配信されて、

シャニライはカード絵だけ、初めはクリア難易度だけのオート


歌マクロスは、3Dライブに スキップ機能


他男性アイドル音ゲーの 当たり前になってる機能に、更に、ライバルだった? 煮え湯を飲まされた 歌マクロスを上回るアプリにしたいために、色々考えて 準備してるのだろうと、思ってます。