アイナナ新曲ね | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今イベにもあるけど、YouTubeで見て聞いた時にね、




いつもと違う感じの曲だなあとは思ったけど、


うたプリじゃん(笑)


アイナナもですか?

あんスタもあるけど、

何で今、うたプリっぽい曲なんだ?


やっぱり 明日12日配信されるから、意識してる?

偶然? いや、うたプリテイストは、昔からあるから、わかってると思うが····


まあ、いいや、うたプリ配信楽しみにしてるから


アイナナも3Dライブ入れて欲しい

って、毎回書いてるなあ(笑)


入れるなら、カードは今までと変わらないシステムで、キャラと衣装をつけてやれば、カードシステムも大きく変える必要ないから、待ってまーす。