うたプリ ライエモ、あんスタ 2winkイベ?! | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

うたプリ、やっと配信!!

楽しみにしてた



ガチャ結果はこれ


娘は何回もリセマラしてた

ライブは、あいかわらず やりづらい

あんスタが判定甘いから、余計にね

場所と、フリック方向の色変えれるようにして欲しい

手元見てやるの苦手、と、言うか、反応遅れるから、いつも通りで、HARD ラクに出来んかなあ

ノーツパターンは、出来るから、練習言っても、フリック色々同じだと、間違えてクリアならん(笑)

覚えられるかなあ、練習しかない



さっき撮ったホーム、LP越してるから、またやるけど、今は充電中


で、そんなうたプリ、あれやこれややってたらさあ
あんスタ次イベ 2winkって…



サブアカのホーム
そう、本日 うたプリやるために、あんライ行ってません

サブアカは、お仕事行かせるのも忘れてました
そんな、うたプリに浮かれてたら、2winkイベ

サブアカ、無課金で何とか1枚取り出来るだけ 貯まりました

が、メイン、完凸目指しますが、サブより少ない····


7月、アイナナ 天にぃ&りっくん、うたプリ 嶺ちゃん 誕生日、そのためにストアにカードから入れておいた金額、全部2winkイベに、更に足りないから、あと何万課金必要?

家、裕福じゃないから、節約しようとしてたのに、

確かに夏に来そうとは思ったよ、誕生日あるから、なんか重ねそうとは思ったよ、
6、7、8月に来るなとも思ったよ、なのに、去年のクライベと同じ、予想より早く来た····

今年、今後どうやって節約課金しよう····

リアルでも必要なのに、
とにかく、いつも以外の病院にかからない、体調悪くしない、とにかく、節約

許すまじ、パピエレ
浮気するなって?
いや、実はあんスタが浮気扱いになるから(笑)

iPadmini 新しい7世代出たら買う予定だったけど、来年になりそう。