アイナナ イベント結果予定通りかな | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

多ゲーマー イベント掛け持ちとはいえ、途中ダルくてあまり叩けないとか、最終日の前日は、リアルで色々 ほとんど叩けなかったとか、ありましたが、




予定通り、グレードBには ちゃんと入れました

ここに入らなきゃ カード交換出来ないからねえ

ガチャしないで、カード欲しいとの わがままでランキングイベ参加なんて、普通しないから(笑)

りっくん欲しいと思って走ったイベント
龍のグラスに入ってるの めっちゃ良い!
どっちにしよう
元のカードなら 龍かな
と、思いつつ、表情違いだから、見てから決めようと、

見てちょっと悩んで、どっちか選べん、と、秒だけ悩んで(笑)



りっくんに決めた


カード笑顔は りっくん、

衣装は 龍が欲しいと思ってね


交換する画面スクショ忘れた····


まだ、あんスタ イベント中だったから 焦ってた


時間差終了だからなあ


どっちも予定通りという事で、


次はイベント発表、ガチャも気になるけど、


うたプリ配信が嬉しすぎて、今はほんと、うたプリに全部持ってかれてますよ。