うたプリ、色々始動しだしてアプリ楽しみ | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

YouTubeで、ソロ曲系の視聴でしょ、

それだけでも 懐かしいとコメントしてる人多くてね、11年前かあ、そんなにたったんだあ

そうなんだけど、シャニライやってたから わりと聞いてたけどね


何で今? の人はアプリやってなかったんだろうなあ

 



背景、あつ森の島クリで作った城のカード



イベント報酬カードでしょ、戦国の祐太郎カードちょっと似てるでしょ


話し戻して、Xの新アプリ公式で 毎日1人ずつ キャラ紹介してる

しかも、あんスタ Knightsイベ初日に被せてきてる(笑)

もう、うたプリ運営の戦略よね

あんスタ民は、運営どっしりしてるから安泰と言ってますがね、

長年色んなアプリやってるオタクとしては、今、うたプリに焦ってると思うよ

だって、チェックメイトの翌日に 新作アプリ今年配信予定の発表、Knightsクライベ初日に、1人ずつのキャラ紹介、間にYouTubeでソロ曲視聴でしょ、

あんスタはソロ曲は実装されてないのよね




うたプリはソロ曲も実装しますよ、なのかな?

サ終したから大丈夫だろうと、スクショ色々載せちゃう

嶺ちゃん セットリストイベ たぶん最後の



これは コレクションイベか
たぶん一番ポイント稼いだイベントかな、なのに、ランキングは あんまり変わってない(笑)


タウンイベ、嶺ちゃんイベ最後のかな

タウンイベは、あんスタのツアーイベと似てるシステム

うたプリはミッションクリアしなくても 先に進めたけどね

どっちにしてもやりづらいイベントだなあ



ホームで動く嶺ちゃんに会えなくて、早く会いたいなあ。