どうぶつの森ポケットキャンプ アンストしました | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

ずい分ログインすらしてなかったのですが、あんスタMusic始めてから iPadにあったのをスマホに移し、放置、


あんスタMusic アッフデートしろで、色々キャッシュやらなんやらしても足りんというので、アンストした




始めた頃のかな



元々 どう森シリーズでは あまり興味なくて、時間ある時にそれなりに遊ぶか、程度に入れて、遊んでただけなので、全然やり込んでないです。


スクショ探しても少しで、すぐに見つかったし、これ書いてるスマホは2台前の 通話可能だった物
今は、サイトアプリのイベントやら、Web小説やら、時々使ってるくらい

歌マクロス メインアカの前半スクショと、動画保存してあるスマホですね


ポケキャンね、現在どのコーデなのか ログインしてないから わからん(笑)

いつのスクショなんだろ


とりあえず、いまだにマメに活動している友さん、たまたまブログ見たら、友切ってください。

復活はしません
あつ森島クリの方が楽しいので

あと、スマホ系でいえば、色々作れて自由度が高い方が 時間忘れて作ってしまっているので、あんスタMusicのオフィスの方が気に入ってます。

どう森シリーズは、島クリで世界観作れるのにハマってますので、そちらの方の 夢番地に遊びに来てください

夢番地は、今制作中の島を公開したら、改めて全ての夢番地を載せる予定です。