あんスタMusic 不具合い注意! | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

問い合わせして、やっとまともな返答来ました!


とにかく、AndroidスマホであんスタMusic プレイ中の人は、修正入るまでは、





この2曲は 2Dモードでプレイしてください

あんスタは曲多すぎて、全曲確認出来てませんが、この2曲は確実に ノーツ カクついて、まともにクリア出来ません。

3D標準にしてますが、Androidはリッチにすると すぐに熱くなるため、イベントやあんライする時は 標準でプレイしてます。

標準でもノーツおかしいので、アプリ内お知らせか、アプデ入るまでは この2曲は2Dプレイにしてください。

他にもあるかもしれませんが、私は確認出来てません

EXCEEDはイベントミッションで、ムーンライトディスコは、YouTube 参加型配信で、サブアカから参加した時に、配信者、私、もう1人のAndroidスマホでプレイしてるリスナーさん、が ノーツ カクついてました

ので、問い合わせ時に確認しました。


運営の対応は、今まで問い合わせした運営の中で、最低でしたね。

どこの運営も似たような対応のため、問い合わせはもう何年もしてませんでしたが、
BP9 損してるので、問い合わせ

初めはネットに繋がってるのが多かったので、時間たってもう一度、ダメだから、別の新しいAndroidスマホから、なので、9損してます。

問い合わせ、すぐに来るのは受け付けましたの 自動返送、その後、どこの運営も、定型文の試してみてください方法、

長年のオタク、全て試してからの、いつも問い合わせ、だから、それに、全部試してから問い合わせしてますと、

他社は、調査しますので、お時間いただきます、と返信来ますが、

あんスタ ハピエレは、そのまま返信来ました、2回も!

はあ? 問い合わせ確認してないの? と、なりますよね?

で、今日の午後、やっと動作に問題が···· と、まともな返信と、ホイッスル×3補填しますと
はあ? BP9使ったと書いたぞ!
確認のために ミッションやってたのに?

その後はBP0で通常曲で確認したけど、
問い合わせメールちゃんと読んでないし、ユーザープレイデータの確認もしてないぞ!!

歌マクロスは、ちゃんとプレイデータ確認してくれたし、データ上は問題なくて、画面でおかしかったとの問い合わせにも ちゃんと答えてくれた

ユーザー数違うとはいえ、そこは確認するために損したのをデータで確認して、補填するべきではない?

返信も、そのまま返されたら、それが答えだと思うのが普通だよ!

ちゃんと、調査しますので、の返信を送るべき、そうすれば、私は最長一週間待ちますよ

過去の経験からね、
一週間は長すぎだとは思うけど、実際に遅れた事あるから。

ハピエレの対応経験したら、いつものボルテージの対応は、めっちゃ優しかったなあ、と思ってしまった(笑)

一番対応速く、良かったのは 歌マクロスですね。