ポケモンSV 最強エンペルト | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

いつもは1回目の時にゲットしてますが、今回はアイナナ グレードイベと重なったから、初めから2回目の時にしようと思い、すっかり忘れてた····(笑)


きのう、Twitchで配信見ててね、元々 あんスタ配信のVTuberさんで、

今Twitchで配信中に聞いたら いいよと言われたので、心病愛希くん

Twitchの配信は違うゲームなんだけど、最近はパルワードとかやってて、見てるの面白いから 見ながら、あつ森 牧場物語の島を作りながら見てたら、リスナーさんの一人が 最強エンペルト もう終わるよ、ってコメントから、じゃあ、皆でやろうとなってね


ほんと、ありがとう!

すっかり忘れてたから、あのコメントなかったら、最強エンペルト 1回もやらずに終わるところだった。





攻略動画だけは見てたから、色違いエルレイドで
他のエルレイドは レベル低かったからねえ、自慢で連れてったワケじゃないよ、普通のにしようとしたら、レベル低すぎだし、テラはどのみちなかったから、変えるなら、レベル高い方がいいと思ってね。

ノラレイドじゃなくての、フルパでのレイド、しかも、推しVTuberさん まなくんと、すっごい思い出ポケモンになりましたよ





昼間にブログ書こうとしたら、配信続いて····
IRIAMで、推し るいくんの配信、その後イツメンの一人の配信、別のフォローしてる あんスタ好きの配信者さん、途中誰もいなかったから、ひなたくん見たいと言う事で、プライベートルームであんライして、
その後、スタフォ二感想雑談が、また別のVTuberさんなんだけど、行こうとしたら、まなくんの あんスタ参加型始まって、スマホ2台で聞いて、参加して、(笑)

何やってんだ?の1日、濃ゆい1日でした。