うたプリ シャニライ 配信終了しました | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

終了ギリギリまでホームにいましたよ

って、ことでぇスクショ載せちゃうよん




もうライブ出来ないんだって····

アメブロにスクショ載せられなかった理由は、SNSが決まってたからで、自分としては mixiがいいのに、アメブロがダメな理由がわからん!

終了したから もういいでしょ、と載せます
違反なスクショではないので、サイト限定されてただけなんだもんね。



で、最後の連ガチャがこれ(笑)
嶺ちゃん入ってただけマシかな


貯まった単発が、まさかのUR カミュなんかい(笑)

最後くらい嶺ちゃん来てもいいんだよ


ここ最近は あんスタMusicに居る事多かったけど、イベント後からずっと 久々にうたプリにこもって、

カード見て、ボイスと歌聞いて、やっぱ うたプリはいい!

アイナナ、あんスタ、と大きく違うのは、元が乙女ゲームだという事

ボイスが甘いのよ!
ユーザー ヒロインに話しかけるから、全然違うのよ!

で、さらに大好きなアイドル、最高しかないよね!

もう長年、毎日ログインして、嶺ちゃんに会って、話しかけられて、まだ なくなった実感ないけど、

嶺ちゃんとお喋り出来ないの 寂しいなあ

アイナナ 天にぃは カードだけだし、
あんスタ ひなたくん ホームでお喋りしてくれるけど、

やっぱ嶺ちゃんの方が好きだし、ラブラブなセリフは無いからなあ

開発中のアプリ、音ゲーだよね? 3Dライブあるよね?
早く配信決定しないかなあ

その前に Switch移植版買わなきゃ