【小樽(張碓)】yukimichi | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


小樽(張碓)のカフェyukimichiさんへ。


やっと来れました。

車の免許を持たない私にとってなかなか難易度が高い場所にあります。

結局、銭函駅からタクシーに乗って行ってきました車
タクシー代は1000円弱。


写真で観たとおり、お店はとっても素敵でしたラブラブ



こういう家に住みたいです。


marucuruさんの焼き芋のタルトとスパイシーチャイをいただきました。


お芋の中にはりんごのコンポートが隠れていて、間違いない組み合わせ!

美味しかったです。

次に行けるのはいつになるかな。
また行きたい♡

yukimichi
住所:北海道小樽市張碓町560-24
営業時間:11:00-18:00 火水定休

下矢印韓国で流行中の高機能マスク