【札幌】Wolt | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


を書きましたが、最近Woltも使いはじめました。
Woltも気になるお店がたくさん!

上の写真はHanke -Sandwich&Inn-さんのたまごサンドとフルーツサンド。

家から微妙に遠くて、気になってたけど行けてなかったお店なので配達してもらえて嬉しいキラキラ

ボリューム満点、美味しかったです。


こちらは中島公園のSmooch Coffee Stand
さんのコーヒーとクッキーのセット。 

こちらは何度か行ったことありますが、自転車が無いとやっぱり微妙に遠いアセアセ

Woltで、アツアツのうちに届けてもらって良かったです♡

ウーバーイーツとかぶってないお店も多いので、これからも食べたい物によっては利用すると思います。

便利な世の中になりましたラブラブ

下矢印Woltでお気に入りに入れたお店です
・ハサミヤ
・椿サロン
・クレープリー月
・Deli tto cuichu 
・CUNTAS
・Smooch coffee stand
・Hanke sandwich 
・Gelateria WHITE
・Zizi coffee

下矢印初回割引クーポンコード貼っておきますね。初回と、2回目がそれぞれ750円ずつ割引になります。計1500円分が無料で利用できますピンクハート

RGJPJ


玄関前に置いて行ってくれるのが本当に便利すぎるキラキラ
これからの季節、ますます利用回数が増えそうな予感です。


下矢印森彦さんのドリップコーヒー。安い!