【札幌】ウーバーイーツ | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


みなさん、Uber Eats (ウーバーイーツ)利用してますか?

札幌は7月に始まりましたが、私はけっこう頻繁に利用しています。

なぜなら

便利だから…!

カフェラテ一杯とかすぐ頼んじゃう。

何が便利かって、配達員と一度も顔を合わせなくてもいいところですよね。
お会計はアプリでクレジットカードだし、玄関前に置いて行ってくれるし。オートロックのマンションでも大丈夫🙆‍♀️
寝巻きを着ていても、顔を洗っていなくても、部屋が荒れていてもOK爆笑

しかも、大手チェーンだけじゃなく、地元のカフェなども参加してるのが嬉しいピンクハート

私がウーバーイーツでよく頼む&チェックしているお店はこんな感じ下矢印
宝石赤ムジカホールカフェ
宝石赤マリピエール
宝石赤カフェブルー
宝石赤ジェットセット
宝石赤Baby js
宝石赤サタデイズチョコレートファクトリー
宝石赤ベトナムご飯チリン堂
宝石赤ファーマーズチキン
宝石赤スープストックトーキョー
宝石赤はらっぱカレー
宝石赤自然食&ローフード ロハス

もっとお店増えるといいなキラキラ
みなさんのおすすめのお店も知りたいです♪

下矢印お友達紹介コードよかったら使ってください

eats-vsid8s

あなたも、私も、1500円以上の注文で1800円割引になりますピンクハート