【衝撃】羊羹メロンパン | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


先日、セイコーマートで3度見くらいしたパンを買ってみました。


羊羹メロンパン

だそうです。

『メロンパンに"ようかん"かけました』


北海道には元々、羊羹パンというのがありまして。

クリームを挟んだコッペパンが羊羹でコーティングされてるやつ。
あれ、私はけっこう好きなんですけど。

それの、メロンパンバージョンみたいです。



開けてみると、真っ黒!
衝撃ですびっくり

光ってる


割ってみると、中身は確かにメロンパン


私の好きなメロンパンの端っこもちゃんと健在ですキラキラ


これは…

美味しいかも〜

メロンパンと羊羹パンが一度で楽しめる味。
中にクリーム挟んでくれたら完璧だったけど

また買っちゃいそうです


下矢印ちなみに、セイコーマート楽天店でおなじみの北海道限定商品を買うことができますよ。