今日の札幌大通公園 | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


逢魔時、って言うんでしょうか。

フランスでは犬と狼の間、と言うそうです。

개와 늑대의 시간ですね犬パグ



雨上がりの空と紅葉がとても綺麗でした。
大通公園13丁目から撮りました。


今日のお昼ご飯は
土鍋めし 定食ひなた
さんの生アジフライ定食。


アジフライがフワッフワ!
大事な事なのでもう一度言います。
フワッフワ
でした。骨はカリッカリ!

ご飯はツヤッツヤモッチモチ

際限なく擬音で表現したくなる美味しいランチでした。
また食べたい♡


土鍋めし 定食ひなた
住所:札幌市中央区宮の森3条6丁目5-10
営業時間:11:00〜15:00/17:30〜22:00
火曜定休


下矢印おすすめ六花亭