【札幌】リニューアル後のお気に入りカフェ | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


場所を移してリニューアルオープンされたお気に入りのカフェ

small things coffee


リニューアル後、以前より席数も増えて、広くなりました。



相変わらず、おしゃれで可愛くて魅力的なラインナップ。


新しい店舗も店主さんのセンスが溢れています。


家からはちょっと遠くなって行きずらくはなりましたが、自転車ならすぐ行ける距離。


雪が降る前にたくさん行っておこうと思います。


人気はこのテーブル。
いつも誰かが座っていますニコニコ


ニュースイーツのキャロットケーキ🧁

これが美味しいの。
いつも頼んじゃう。


間違ってお休みの日に出かけたら
お茶をくれた優しい店主さん。


コーヒーを片手に豊平川をお散歩も気持ちが良いです♡

small things coffee 
札幌市中央区北1条東11-15
営業時間:11:00〜19:00 水土定休