【ニセコ 】%Arabica Niseko Hitafu188 Kiosk | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪


ニセコ のアラビカコーヒーへ。

自転車で🚴‍♀️ ㅎㅎㅎ
倶知安駅でレンタサイクルしました。
1日500円て安いよね。


倶知安駅からニセコ ひらふまでは7kmくらい。
距離はたいしたこと無いのですが、アップダウンが…(Google先生の「ほほ平坦です」を信じたあたしがバカなの…)

羊蹄山は雲に隠れてなかなか頭を見せていただけません。


それでも道中、山々の紅葉が綺麗でたっぷり癒されました。

行きは上りでつらかったけど、帰りは下りですい〜すい。

途中1kmくらい熊🐻に怯える区間がありましたが、その他は歩道もあって楽々でした。


ニセコ のアラビカは2回目です。


この「%」を見るだけでテンション上がるのはどういう仕組みなの⁈


ひらふ坂が見渡せるテラスでホッと一息。

しあわせってこういう事なのね♡



帰りのJRでもまだ一緒です。

おうちまで連れて帰りましょう。

%Arabica Niseko Hirafu188 Kiosk
住所:北海道虻田郡倶知安町山田188-9
営業時間:8:30-16:00