ピンポーーーーーン女子ファイナル♪♪ | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


昨夜は代々木競技場第二体育館で行われたTリーグプレーオフ女子ファイナルの決勝戦に行って来たあるよ♪♪

木下アビエル神奈川VS日本生命レッドエルフでございますちゅー


メンツ見てね。

メ、ン、ツ、見てねーーー!!!!!

豪華すぎるやろデレデレ


先日久喜で男子の最終戦を生観戦したけんどもオートマティックでファイナルも観たくなったよね。

早速チケット代をチェケラしたら目ん玉飛び出たんですけどぉポーン

フィギュア並みに高いニヤニヤ

まあそうだよね、運営を考えたらこのくらいするんやろねー。


何とかならないものかしら?←

って色々とポチったら渋谷区民(在住、在勤、在学)優先やけど、ご招待があるじゃございませんか♪♪


埼玉の田舎もんやけど当選のお知らせが(笑)

渋谷区民に限らず知らないない人が多かったと思う。

見つけたわたしエライ真顔


自由席いうても前売2500円やから本当にありがたい限りで♪♪

どちらのチームも好きやから真横が良かったんやけど既に埋まっておりましたー。

なんとか赤丸のところに着席なり。


こんな感じの眺め。

円形やからどこのお席からも見やすいウインク


とにかくもう凄い演出でしたわ。

音とか照明とかやり過ぎ感あった(笑)

大変コーフンしましたっ。

ちなみに撮影OKでっす。


早田ひな選手🆚平野美宇選手

わたくし的に一番の好カード♪♪

遠征でだいぶお疲れのはずのひなちゃんやけど、やっぱあの子めちゃ強い酔っ払い


だいぶ白熱しましたっ。

Tリーグは何かと独特のルールなので、うん、そう、ウイニングマッチは11点先取で決まってしまいます。

美誠ちゃん調子イマイチやったかな?

若手が育って来てるとも言えるちゅー

佳純ちゃんの出番がないのはかなり残念やったけども。


優勝が決まって金の紙吹雪がプシャーと出たところ。


わたしが学生の頃は卓球は地味なスポーツやったけど今は違う。

やらないけど観るのは好き。

やっぱり生の臨場感がたまらん〜♪♪

選手の皆さまありがとう、そしてお疲れ様でした♪♪


帰りはぐったりやったけど次また近くであったら観に行きたいなと思ってまつデレデレ