そーにゃんです | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


へさベさの六本木ヒルズ。


直太朗関係で何度か行ったわー。

いつ以来だろ?

懐かしかー。


モニュメント撮る田舎もん。


今日はこれ行って来た!!

しかし、ただ映画を観に行ったわけではない


わお♪♪

そう、舞台挨拶ですのデレデレ


メンツ見てーーー。

メ、ン、ツ、見てーーーーー!!


キャーーー♪豪華な未来型布陣。←


ちゃうて!

ちゃうーーーーーにゃ・が・せ酔っ払い



ヤバいっす…  ぱねぇっす

当選しましたポーンポーンポーン


直友ちゃんが!!

いや、直友ちゃんのお友達が!!

にゃがせに興味のない直友ちゃんも大興奮のマジか子鹿(笑)


たった523席に何口の応募があったんだろ?

想像しただけで震える…。

誰も当たたらないだろうと思ってたからリアル青天の霹靂でございました笑い泣き


いやぁマジで暫く放心状態やった

徐々にコーフンしてきて体調が悪くなるというゲロー


にゃがせ君の声優初挑戦だいぶ評判が良い♪♪

さいたまMOVIXのレディースデイにこそっと行ってハンケチ濡らして来ようと思っていたわけよ笑い泣き


まさかまさかの初キ/ンプリデレデレ

生キ/ンプリinギロッポン♪♪


いい歳して恥ずかちぃ

でもやっぱりやんややんやが勝つ(笑)


スケールがちゃいますな。


蓋を開けてみたらピンクで潰したとこマスコミ用で空席なってるパターンポーン

480席くらいしかないじゃん!!


んでわたしここ滝汗

やばかー。


特等席でした。←

ファミマで雄叫び上げそうになたー。


ちなみに…

こんなん出ましたけど…。

それだけ狭き門だということやねん。


本当に感謝しかない笑い泣き

行きたいって言ったらエントリーしてくれた直友ちゃんが何人もおる。

身近だけで確実に倍率上げてるんだけど()


言わずもがな映画が見たいわけではなく、生にゃがせ君が見たかったのであるちゅー


そのにゃがせ半端ねぇイケメンでした。

惚れた。←


イケメンて索引したらにゃがせって出てくるだろ!!

これ今日のやつ拾い画やけども。

猫耳やばいっす酔っ払い


っていやいや、お顔だけじゃなくて、まあとにかく笑顔でね、右見たり左見たりほんとええ子やなって感じで。

めちゃめちゃ忙しくしてると思うのよ。

なのにこの子はどうしてこんなに頑張ってくれるの?って思っておばちゃん泣けてきた笑い泣き

WBCとか時事ネタ絡めて話してたし頭良いんだろねーこの子。


無茶振りに照れるにゃがせ可愛いとかのレベルちゃうかったわー。


今年一番の幸せ時間でちた。←


肝心な映画はという、誰もが知るアニメやから予習いらないのありがたいよねー。

にしてもよ、お話も映像も壮大で面食らったというか、うん、にゃがせ目当てで行ったこと謝りたい笑い泣き

にゃがせも言ってたけどエンドロールまでちゃんと見ないとダメなやつ。

大人でも楽しめるというか、大人向けな気がしてるよわたし。

とにかくにゃがせがイケボイスデレデレ


暫くにゃがせで飯食います。←


上野駅にて可愛いやつ。

気付けば本日はホワイトデー。

何もあげてないのにお返しだけ貰っちゃった気分だわー♪♪



バラードのように眠れ!