4.16森山直太朗『素晴らしい世界』後篇inJ:COMホール八王子 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


2023年4月16日()

森山直太朗20thアニバーサリーツアー『素晴らしい世界』

〈後篇〉フルバンド

東京・J:COMホール八王子

(60/100)

【開場】16:30

【開演】17:33

【終演】20:13

キャパ1869席



これはレポなどというような立派なものではございません。

あくまでもメモですφ(.. ) 

メモには要らぬ情報も混ざっているのが相場。


主催者側の意向によりセトリの掲載は致しません。

なので今まで以上に簡潔になっておりますことをお詫び申し上げます笑い泣き



……… ……… ……… ……… ……… ………


まんず、暫く振りにアプリを開いたらアメブロにログインでけなくなってましたニヤニヤ

ちなみに直友ちゃんは未だにログイン出来ない状態だそうなので、はい、そちらのブログをご覧の皆様お見知り置きをば。



行ってきました八王子♪♪

八王子に行くのは20年振りとかかな?

J繋がりの友達がおりますのん。


今回南口やったけどリニューアルしたんやろね、綺麗やったウインク

直結大好き♪♪


フリマかなと思ったらマルシェやった。

サックス奏者さんの音色に癒されながら小腹を満たしましたとさ。


入り口の入り口。


入り口。

ハンカチ王子の略にしか見えない。←


お花さん。


グッズ売り場のお写真撮りたかったけど列が長蛇過ぎて諦めましたぁ。

最近は何事にも諦めが早い(笑)


クジだけ引いてトイレに行こうかなと思った。

直ちゃんモバイルくじ〜♪♪

これまで全てC賞でございました。


ぬわんと!!!!!

A賞当たってもうた笑い泣き


止めに来てる?

別の男に気持ちが行ってるわたしを止めに来てるのかしら?????

なんてかデレデレ


しわくちゃやけど(笑)


ありがとう。

ありがとう。

もうお腹いっぱいです。←


昨日は当選者多かったのかな?

わたしの少し前と少し後にもA賞出たらしい。

システムどうなってんねんポーン


開演前のスクリーンをパシャり。


お席はというと…眺め良好笑い泣き

いやマジで感謝しかなくて、はい…。


しかも同列に直友ちゃんズラリというカオス過ぎる状態でございました(爆)


目からの情報量が多すぎて耳からの情報は右から左へと流れてシマウマニヤニヤ


それでもチラつく別の男の顔。←


感想としては「歯が綺麗」はいこれ!

歯が綺麗だった(笑)

芸能人は歯が命だものね真顔


昨日はあの歯を見に行ったんだと思う。

そういえば「トゥース!」ってどこかで言ってなかった?

う〜ん覚えてないやデレデレ


終わるとダッシュで駅へ。

予定の電車に飛び乗りましたっ。

一人だったら無理だったかも。

まだ膝がガクガクしとります滝汗


新宿駅でゲット♪♪

お腹も電車もめちゃ空いてて快適やった。

まるで遠足ウインク


遠足はまだまだ続くで〜♪♪

次は上田公演でっす。


お会いした直友さま、お菓子やお土産をくださった直友さま、ありがとうございました♪♪

これからもまだまだ直太朗に還元してもらいましょうねぇ。←

直太朗さま、バンメンさま、スタッフさま、いつまでもすこけんでいましょ♪♪


さてとさてとあれこれTVerでチェックせな。

便利な世の中ねー。