諸々と | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


視聴終了!
直太朗、インスタライブありがとう♪♪

今までブラウザで見てたけどアプリをインストールしたあるよウインク

トークが良かった。←

ちょいちょい爆笑してもうた。



ぶひ。
中止になってもうた。

ぶひ。
仕方ないけど悲ぴ〜ショボーン


わたくしは草刈りします。←



ほのぼのメダカちゃん♪♪
スクエアさん。

マグネッティさん。

夜桜4陣さん。

命名 クロコダイルキョロキョロ


そろそろ外に出したひー。




おチビちゃん大脱走(?)の巻。

わたしが庭で何かやってても庭からは決して出ないワンコ。
家の前が月極駐車場やからちゃんと躾けたので出ません。

んが、ふと見ると1匹いない…ガーン

名前を呼んでも戻って来ないガーン


庭の外を見ると…
おりました!!!!!
わたしのトレジャーおりました!!!!!

住宅と住宅の狭い道ゆえ通るのはご近所さんか駐輪場利用者の数人だけなんだけど、うん、連れ去りもあるやん。←

冷や汗出たーーーーガーン



その後…
脱走の瞬間を目撃!!!!!

そこから出てたのか!!!!!

対策。

即席の柵は閉店する雑貨屋さんから貰って来たあれ(笑)


その後…
駐車場の端を通って例の場所へびっくり


躾け失敗ガーン


あ、草刈りしたあるよ。
写メ撮ってて酷いなって。

若い芽は早めに摘まないとね。←


草刈り途中。
砂利に手こずり全部刈るのに4時間かかった(笑)


実はここ、ご近所のペットサロンのペットホテルで預かってるワンコちゃんのお散歩コースになっとるのですよ。
どうやらオシッコのニオイが気になったみたい。


ともあれ逃亡でも拉致でもなく安心致しましたっ。