すぐ、そこ、スプリング! | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


ほんとにトイレットペーパーもティッシュペーパーも置いてないのねニコ

オイルショックか!



明日は東京マラソン♪♪
選考レースやから釘付けになりますっ。
個人的には大迫くんで決定してる。←



ほのぼのメダカちゃん♪♪
幹之ぽいけど夜桜でつ。
シルキーちゃん。

この子の卵も採ってみようかなー?

こちらも新入りの子。
命名 つくし

クロコダイルくん。


9面のうち4.5面のみグリーンフェンスを取り付けたのだけど残りのフェンスにも取り付ければ〜〜〜とみんなに言われるので取り付けることにしたあるよ。
値下げ待ち。←

ダイソーで結束バンドやら桜のガーランドを購入。

前回の濃ピンクがなくて薄ピンクにしたんやけどなかなかリアルでええんやない?

色が偏らないように半分植え替えましたニコニコ



お散歩にて。
ついつい河津桜のある神社に足が向いちゃう。

満開ですお願い

2本しかない御衣黄桜が2本とも伐採されたのは何故に?
病気にでもなったんかねー?

空き地につくし爆笑

順番待ちの図。