ああ…仕方なし | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


イベントやライブ軒並み中止ガーン

もち直太朗も中止。


ではなく延期ウインク

中止と延期はじぇんじぇん違う。



下世話な話、残すところ東京公演2daysのみってことで損失は最小限に収まるだろね。

振替公演の調整も大変だったはずー。
何としても行きたいけど6月30日てオリンピック直前びっくり

いや、特に問題はないけども(笑)


ギタージャンボリーも中止かなー。
なかなか会えない直友ちゃんに会えるの楽しみやったのになぁショボーン

ま、憎っくきクソウイルスに感染&お持ち帰りするよりはましだと思わなきゃ。


4月から始まるアイスショーは無事に開催して欲しい…もぐもぐ



父がインスリン打つと時に消毒してたエタノールのコットン。
200包入りが2箱ございます

色々片付けたけど何かで使えるかなって取っておいた。
携帯拭いたり出来るから直友ちゃんに持って行こうかなって思ってたけども土産で。←

とにかく早く収束して欲しいもぐもぐ



今日はずっと曇っていてメダカちゃん写メったけど全て甘ピンガーン



ゆえにワンコ多めキョロキョロ
庭のスイセンが咲いた。

雨上がりだよ。

なかなかのアトラクション。


お散歩にて。
何か食うてますキョロキョロ

可愛いです。←

味見。