オバジのアクティブサージ プラチナイズドムースやローションを愛用させて頂いているオバジドキドキ
以前の記事はコチラ→洗顔料 、ローション美容乳液

美容液の限界に挑戦しリニューアルしたラブラブオバジCシリーズを皆さんは知っていますかはてなマーク


オバジのC20セラム
(美容液)を今回頂いて使わせていただいたんですお花

attachment00.jpg



こちらは、13mlで8,400円(税込)
☆約1~1.5カ月分で使用目安は、3~4滴です(*´-`*)

こちらのポイントとしては、大きく2つビックリマーク
高濃度&高浸透ビックリマーク

高濃度のピュアビタミンCを製剤内に限界まで配合されているそうで、透明感アップの効果や、
毛穴の開き・キメの乱れなど肌トラブルにマルチに働きかけてくれるんだって♪

また、独自の高浸透技術である 「ハイパーブライトニングC処方」!
こちらがすごくって、きちんと角質層の奥深くまで届いて、ピュアビタミンCが効果を発揮するんだとか音譜
とっても効果に期待しちゃいますよね音符



実際使ってみましたが、私はニキビがポツポツっと出来てしまうので、
そのニキビ痕が悩みの一つでした・・・・

効いてほしいなって思いながら使っていましたが、少し薄くなってきたような気がします!
前からオバジは使用していましたが、やっぱりニキビによく効果があるってクチコミでも評判だもんね!

attachment00.jpg


また、スポイトを使用して使うので、衛生面でもとても安心して使えます(*^▽^*)

まだまだ他にも毛穴などにも効果があるので、美肌を目指してオバジでケアしていきますお手入れ中♪


色んなお肌の悩みがある方や、毛穴が気になる方はもちろん、
私のようにニキビ痕が気になる方には、是非使っていただきたいです☆

気になるかたは↓でチェックしてねドキドキ
商品詳細ページはこちら










ロート製薬のモニターに参加中