学生時代からニキビやニキビ跡で悩んでいたころ、よくお世話になっているオバジドキドキ
そのオバジの☆アクティブサージ プラチナイズド ミルク☆を発売前に頂きましたビックリマーク

こちらは9月10日に新発売されるエイジングケアに特化した新しい基礎ケア商品なんです好き
その中の美容乳液ですsei

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




加齢とともに、ハリや潤いが低下していきますが。。。
「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」は、そんなエイジング症状に立ち向かう新しいベースケアとして発売ハート

プラチナ×コラーゲンが配合されていて、内側から湧きあがるようなハリと輝くツヤへ導いてくれるんだって晴れ
あたしの悩みであるハリが欲しい!っていうことやツヤのあるお肌が憧れなので、ピッタリにこっ
使う前から効果にかなり期待ですо(ж>▽<)y ☆



早速数日前からこちらでケアをしていますお手入れ中♪

見た目は真っ白なクリームで、実際に使ってみると重すぎず軽すぎずで適度な濃さで、お肌にしっかりなじみますチューリップピンク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


軽すぎると、乾燥が気になるしだからといって、重すぎるとテカったり気になりますからね。。。o(TωT )



こちらは肌のハリ・ツヤの原理に着目していて、ロート製薬が独自に研究を重ね開発された「アクテイブサージ'処方」をシリーズ共通で採用しているそうです。



また、香りはローズグラスの香りなので、疲れているときかなり癒されましたキラ


使い出してから夜ケアに使って、朝洗顔後つっぱらずツヤ&みずみずしいお肌です:ハート キラ2:
そして、お化粧ノリも良いので、ファンデーションもキレイになじんで伸びてくれるのでステキaya

エイジングケアって皆気にはなるけど、まだいいかなぁと悩んでいる方も多いですが
とっても使いやすいクリームなので、是非一度発売後店頭でチェックしてくださいねsei

その前にまずは↓のwebでもチェックしてみてくださいねっヾ(@^▽^@)ノ
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

ローションも一緒にケアしたいと思っています('-^*)/


スウィートサロン☆Wブラウンアイライナー   スウィートサロン☆Wブラウンアイライナー




ロート製薬のキャンペーンに参加中