2013年9月にロート製薬から新発売された☆オバジのアクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ☆
今、ローションと一緒に愛用していますo(^▽^)o

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg

なんといっても、オバジは有名だけれど、エイジングケアに特化した新しい基礎ケアが出来る!っていうのが魅力だよねアップアップ


年齢を重ねていくと、お肌はうるおいが失われてしまって、ハリ・ツヤの低下が起きてしまいますあせる
これは自然現象だから仕方ないと思いつつも、どうにかしたい!!って皆さん思いますよねひらめき電球

私もその一人なので、このローションでエイジングケアをしてあげていますお花


成分としては、次世代型プラチナ×コラーゲンEX等を配合した「アクテイブサージ処方」採用しているそうです。
強力な抗酸化力を持つ「次世代型プラチナ」と、コラーゲンネットワークを強化する「コラーゲンEX」の 最強処方・「アクテイブサージ'処方」をシリーズ共通で採用し、肌を活性化してくれるんだとかビックリマーク

今回は炭酸泡洗顔をご紹介していますが、もちろん、クレンジングからUV美容乳液までラインとしてそろっていますよヾ(@°▽°@)ノ




実際に使ってみましたが、まずは香りに癒されますにこっ
香りは、ローズグラスの香りなどオリジナルの香りなんだってラブラブ


乾燥肌なので、洗顔をすると肌がつっぱった感じがして、潤い不足。。。
っていつもすぐにローションを塗らないと!!!って焦ってしましたが、
ローションも同じラインを使っている効果もあってか、だんだんとツッパリ感がなくなってきて
いつもよりお肌が元気でハリが出てきたのかなって嬉しく思っています。

多忙な日が多く、睡眠不足が続いていて・・・
根本を直さなきゃとは思っていますが、やっぱり厳しい部分もあり、クマが出来たりお肌のハリがなくなっていたり悩んでいます。

でも元気が出てきたので、素直に嬉しく思っている私:ハート キラ2:

それに、血行促進成分である「ローズマリーエキス」も配合しているそうなので、軽くマッサージをしていますドキドキ
キメ細かい炭酸泡なので、泡も気持ちが良いしアップ
私の悩みであるくすみが改善されてきたような気がします好き


目指すは、透明感があってお肌にハリがあって・・・ツヤのあるお肌です音符
ドキドキ

$。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-attachment00.jpg


ラインでそろえて使ってみたいなと思って、洗顔も使わせて頂いていますが、他にもクレンジングもゲットしたいです音符

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♪

詳しくは↓
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュでチェックして下さいね♪











ロート製薬のキャンペーンに参加中