DJの熊原杏ですくま




あいどるーーつ☆動員ブログその① 熊原杏

あいどるーーつ☆動員ブログ その② 熊原杏

に続いて

その③をお送りします!!




長くなってしまいましたがこれで最後です笑い泣き






短冊に書いたお願い事、



後列左から



DJ 瀬名深月ちゃん


・LARMEに載りたい

・マカロン作り成功!


マカロンは失敗作でもいいので私にください。

私はバレンタインの友チョコに

柔らかいはずのガトーショコラを作ったら

カチコチのクッキーが出来上がったけど、

そのまま食べてもらいました。

だから大丈夫グッ



DJ 大神彩ちゃん


・人気者になれますように

・ステージデビュー成功しますように!


それだああぁぁぁ!!!!!!

新生ツリー、ステージデビュー成功させましょうグッ

ダンス面ではほんとに頼りにしてますっえーんお願い



AJ 篠田志乃ちゃん 


・鼻水よ止まれ

・鼻セレブ1年分欲しい


今日が初対面だった志乃ちゃんニコニコ

まだじっくり話したことはないけど、

このお願い事、、、

なんだか自分と同じニオイがするぞ??

もっと仲良くなりたいな口笛

(今日は風邪(?)鼻炎(?)が長引いて鼻声だったそうです)



DJ 永田幸衣ちゃん


・誰よりも早く正規メンバーに上がれますように

・もんじゃを"5人前"食べれますように


今はまだ3人前までしか食べていないそうです。

もんじゃは飲み物だよ!!

水で薄めたら5人前なんてゴクゴク飲めるよ!!



DJ 美南衣里ちゃん


・沢山の方に私たちの事を知ってもらい好きになってもらえますように

・スリジエで紅白に出れますように


紅白出たい!!!!!!!!!!

麗華さんも頑張ると言ってくださっていたので

私達も頑張ろうグーキラキラ



DJ 橘エレンちゃん


・父と母と猫がずっと健康でいられますように

・世界中の人々が毎日笑顔でいられますように


規模がでかい!!

ハーフなだけにお願い事もワールドワイドです。


自分の事より他人の事をお願いしている心優しいエレンちゃんですが

お父様お母様はエレンちゃんが健康でいてくれることを祈っているでしょう。(←誰目線やねん)

あ、今日初対面でしたニコニコ

これからよろしくお願いしますルンルン





そして最後に私 DJ 熊原杏 のお願い事。



会場でも言ったのですが、、、


熊原の持論では

「お願い事」は「夢・目標」とは全く別物なのです。

夢や目標は自分の努力次第で達成・叶えられるもの。

自分の力ではどうしようもできない事だから「お願い」になるのです。 



と、いうことで熊原のお願い事は







・新幹線の料金が安くなりますように




です。


高くない!?新幹線代。

日本でこれだけ電車が発達しているというのに。


ちなみにリニアが開通しても

新幹線が安くなる可能性は低いそうで、残念です。





そしてもう一つは


・新生ツリーが愛されますように



……真面目か!!

新生ツリーには先輩が1人もいないので、

固定概念に捉われず新しいツリーを表現して認められたい

ということから。



自分で「お願い事は夢や目標とは別物」って言っといて

これは自分達の努力次第で結果が変わるので

「お願い事」ではなく目標ですね。


新生ツリーが愛されるように頑張りますグー






以上が今日の出演者のお願い事です七夕


 

来週の企画は未定ですが

あいどるーー☆の放送はあるので

是非、押上のWALLOP放送局まで遊びに来てください照れ





ここまで読んでくださってありがとうございますおねがい


 



みなさんのお願い事が叶いますように…流れ星


 




DJ(ドリーム嬢) 熊原杏