DJ(ドリーム嬢)の熊原杏ですくま



本日のあいどるーーつ☆動員ブログは

私、熊原杏が担当させて頂きますニコニコ 


あいどるーーつ☆動員ブログ その① からご覧くださいお願い





76日(金)の放送を観れなかった方のために

放送中に発表した

みんなが短冊に書いたお願い事

を公開しちゃいます爆笑七夕




全員とツーショットを撮ってもらったので

もれなく全て同じ表情の熊原杏も付いてきます。

ご了承ください。

 


「もっと全身の浴衣姿が見たい!!」という方は

名前をクリックするとそれぞれのTwitterに飛べるので

覗きに行ってみてくださいニコニコ





それでは私の勝手な個人的コメントと共にご覧ください。

 





写真の並び順に前列左から



DJ 波澄あいるちゃん


・候補生から正規メンバーに上がれますように

・担当カラーが青になりますように


担当カラーを決める麗華さんが困ってました笑い泣き


出演者全員では小学生組で分けられちゃうけど

小学生組の中ではお姉ちゃんで

「ちゃんと練習しよう!」と歳下の子を引っ張っていってくれてます!!



DJ 月咲ひなきちゃん


・フラワーにはいれますように

・スリジエの曲をぜんぶおぼえますように


子供好きな優しいお姉さんばかりだから

スリジエの曲もダンスも頑張って一緒に覚えようねニコニコグッ

ひなきちゃん次第でフラワー復活あるかもねキョロキョロ



DJ 松野ゆりちゃん


・候補生になれますように

・身長が伸びますように


私も身長欲しいよ。

ゆりちゃんは学校の背の順ではずっと一番前で

腰に手を当てているそうです。

私もずっとそうだったよ。(熊原の身長は146cm)

希望を与えられなくてごめんね。←



DJ 秋本芽依ちゃん


・あと身長が3cm伸びますように

・桃花ちゃんと同じステージに立つ


芽依ちゃんも身長ネタか!!

私は3cmと言わずあと14cm欲しいよ!!

(身長147cmの芽依ちゃんと146cmの熊原)



立ち位置的には次は私、熊原杏ですが

最後に回します。



AJ 北川美咲ちゃん 


・ステージに上がれますように

・老若男女たくさんの人から好かれますように


仮面女子の坂本舞菜ちゃんが目標&憧れの美咲ちゃん。

"老若男女問わず好かれる"という意味では

MCのお二人も坂本舞菜ちゃんに憧れるのも納得されていましたニコニコ




そしてこのまま後列にいきたいところなのですが

文字数の上限を超えてしまったのでガーン

あいどるーーつ☆動員ブログ その③へ続きます右矢印右矢印