DJ(ドリーム嬢)の熊原杏ですくま






本日のあいどるーーつ☆動員ブログは私が担当させて頂きます星




会場まで来てくださった方、

アプリやニコ生で観てくださった方、

ありがとうございましたニコニコ


チェキも沢山ありがとうございますルンルン



今日は七夕の前日

ということで全員浴衣で出演しました七夕





みんなの浴衣姿どうですかラブ?


会場もいつもより華やかになりましたキラキラキラキラ



P.A.R.M.Sの定期公演では

パジャマライブがあったにも関わらず

浴衣効果なのか(?)先週よりもお客様が多くて嬉しかったです照れ






さてさて今日の放送内容は、

お願い事を短冊(12枚)に書いて発表しました!!



みんなのお願い事をまとめたんだけど

長くなっちゃったので別記事にしますアセアセ


詳しくは次のブログへ。




放送終了後の会場限定コーナーでは

ドキドキラブラブ花火大会の後の告白ハート


"花火大会の帰り"というシチュエーションで

一人一人愛の告白をしましたラブラブラブ



みんなガチ照れで見ている方もドキドキでした爆笑ラブラブ


推しに撃ち抜かれた方もいるんじゃないかなチュー?





ちなみに小学生組は

実際に自分から告白したことがあるらしいですびっくり

(大人メンバーにも誰かいたけど忘れちゃったアセアセ



最近は女性の方が積極的と聞いてはいたけど、

いやぁ…最近の子はすごいな……



熊原は絶対に自分からは告白できません




ちなみにMCのお二人、麗華さんと桃子さんも

自分からグイグイ行く方だそうですデレデレ



さすが、人生の先輩方は違います






今日の放送を観れなかった方のために

次の記事でみんなのお願い事を公開しちゃいます七夕


そちらも是非読んでくださいニコニコルンルン




それでは来週もWALLOP放送局でお待ちしておりますハート




今日の動員ランキングは下記です。

MCはランキングに載せません

1位:美南衣里

2位:熊原杏 

3位:永田 幸衣   秋本芽依・月咲ひなき

4位: 大神彩・波澄あいる・松野ゆり・瀬名深月・橘エレン・北川美咲・篠田志乃





DJ(ドリーム嬢) 熊原



あいどるーーつ☆動員ブログ その② 熊原杏

あいどるーーつ☆動員ブログ その③ 熊原杏